こういうパンティ褌には欲情できぬ(笑)横廻しが低すぎるんだよなあ…

こういうパンティ褌には欲情できぬ(笑)
横廻しが低すぎるんだよなあ…

(出典: tommyxbear)

negi1123:

【告知】8月16日(土)大田区産業プラザで行われるデブ専同人誌即売会「ブーケット12」に参加します。
サークル名「ねぎだく」です。
頒布物はたぶん漫画です。
よしなに。

行くし買うし

negi1123:

【告知】8月16日(土)大田区産業プラザで行われるデブ専同人誌即売会「ブーケット12」に参加します。
サークル名「ねぎだく」です。
頒布物はたぶん漫画です。
よしなに。

行くし買うし

kumadebu:

89298929:

parunas:

89298929:

parunas:

89298929:

日本の誉

日本の絶滅危惧種

日本代表

日本のサムライ

日本の宝

Perfumeです✌️

量産型ザク

kumadebu:

89298929:

parunas:

89298929:

parunas:

89298929:

日本の誉

日本の絶滅危惧種

日本代表

日本のサムライ

日本の宝

Perfumeです✌️

量産型ザク

(出典: gachidebu)

世界最強の男の常連のショーン様ではないか!酸っぱそうで最高

世界最強の男の常連のショーン様ではないか!酸っぱそうで最高

(出典: justbulls)

ちと紐が細すぎるなぁ。これじゃパンティだ。褌はもっとさりげなく無骨たれ。

ちと紐が細すぎるなぁ。
これじゃパンティだ。
褌はもっとさりげなく無骨たれ。

(出典: asianbearlover55)

電車でみかけたエロすぎるおじさん。呼吸で胸打つ揺れる乳がたまらん。揉みしだきたい。

kumadebu:

germojab:

kumadebu:

germojab:

バイクに乗ってたかわい子さんがポーズとってくれた(ような

あれ⁉︎おでんちゃん‼︎

ほんとにお知り合い!?盗撮してスマナンダとよろしくお伝えください(笑)可愛かったし。

いや 釣りでーすo(^▽^)o

ぎゃふん

kumadebu:

germojab:

kumadebu:

germojab:

バイクに乗ってたかわい子さんがポーズとってくれた(ような

あれ⁉︎おでんちゃん‼︎

ほんとにお知り合い!?盗撮してスマナンダとよろしくお伝えください(笑)可愛かったし。

いや 釣りでーす
o(^▽^)o

ぎゃふん

ゲームの話になると声がハイトーンになってほしい。それを生暖かい目でニコニコ聞いていたい。

ゲームの話になると声がハイトーンになってほしい。それを生暖かい目でニコニコ聞いていたい。